Smart動態管理 2019年4月1日からの請求書システムの自動化について

By 2019年2月15日 2月 18th, 2019 ニュース

平成31年2月18日

Smart動態管理をご利用の皆様
及び
今後、Smart動態管理を検討していただくお客様

株式会社オンラインコンサルタント

請求書システムの自動化について

 

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、早速ですが、弊社のSmart動態管理サービスはおかげさまで、現在1800社以上の導入となっております。誠に御礼申し上げます。

弊社にて、請求書の送付をご希望のユーザー様には、請求書を送りお支払いいただく請求体系を取っておりましたが、上記の通り、お客様数の増加、また、近年の人件費の高騰等の理由から、システムの自動化を余儀なくされる状況になりました。

つきましては、平成31年4月1日をもちまして、下記のシステムにいたしたくお願い申し上げます。

 

お取引様各位には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒、ご理解いただくとともに今後とも変わらぬ御愛顧を賜りますよう、重ねてお願いする次第です。

謹白

 

1.請求書システム開始日    平成31年4月1日

2.価格            変更なし

3.アカウントのカウント方法  1か月の利用中に位置情報を取得したアカウント

4.送付方法          メール(自動送付)
※郵送の場合は、別途費用300円(税抜)がかかります。

5.毎月の送付日時       20日

以上